top of page

大好評!プレミアムかき氷

おはようございます!

毎日じめじめした暑い日が続きますね~

こんな日はやっぱりかき氷ですよね!

おもち舎ではプレミアムかき氷(500円)を始めました。

★ 佐賀県「さちのか」の苺みるく

★ コーヒーミルク

★ 黒蜜きな粉

おもち舎とか始めた私は実は甘いものがあまり得意じゃありません。

甘すぎるものが特にダメで。。。

そんな私でも食べたくなる、最後まであきないさっぱりした甘さに仕上げています。

苺みるくとコーヒーミルクは底に牛乳が入っています。

氷が溶けていつも最後の方は飽きてきませんか?

それを解消するために氷とシロップと牛乳が混ざっていい感じに最後まで美味しくいただけるようにこだわりました。

おすすめは苺みるく🍓

春に採れた苺から手作りでシロップを作っています。数に限りがありますので、みなさんお早目に~(^^)/

メニューは時々入れ替えますので、新商品が出たらお知らせしますね!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page