top of page

「べたもち」!! 始めました!!


みなさまお待たせしました〜‼️ 12日(月曜日)より『べたもち』を販売しまーす❗️ 今までのべたもちは地元で厳選した材料を選んで作っておりましたが、どうしても母が作ったべたもちには敵わない。同じ味が出せない。と納得いかない出来でした。 そこで、長崎の母が作ったあんこときな粉を取り寄せて作ることにしましたので、これまでよりもさらに本家に近い美味しいべたもちをみなさんにお届けできると思います(moon grin)(shiny)(shiny)お楽しみに(music) 数に限りがございますので、予約も受け付けます🖐🏻 090-9587-1227までお電話下さい。電話に出れない時は折り返し連絡させて頂きます。 6月の開店日の予定です。 シャイニーガーデン 6月18日(月) かき氷🍧のみ ガーデン相談会 19日(月) かき氷🍧&べたもち 22日(木) かき氷🍧&べたもち 26日(月) かき氷🍧のみ 27日(火) かき氷🍧&べたもち 29日(木) かき氷🍧&べたもち 17日(土)ふれあいの森にてかき氷🍧のみ 24日(土)ふれあいの森にてかき氷🍧のみ 27日(火)福津のLANDSHIPCAFEにてべた もちのみ販売 マルベリーとバラ🌹のかき氷好評発売中です❗️ この時期にしか味わえないので、是非ご賞味下さい(^o^)/


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page