top of page

「おもち舎」移転のお知らせ

〜『おもち舎』からのお知らせです〜

みなさまお待たせしました❗️

かき氷の日が決まりました

6月5日(月)8日(木)12日(月)にシャイニーガーデンさん(ルミエール近く)のお庭をお借りして提供いたします

11時〜17時までを予定しております。

シャイニーガーデンでは、お子さま用の滑り台やブランコ積み木など、子育てママさんがゆっくり過ごせるよう、キッズルームも完備しております。

自分で好みの場所を見つけそれぞれ違ったスペースでお楽しみいただけると思います。

今回リニューアルオープン記念として、ガーデナーの松尾さんが作ったバラの花のシロップを特別に用意してもらいました。エディブルフラワー(食用花)を散らし、豪華で優雅なバラの香りのかき氷をどうぞお楽しみ下さい数量限定です。

おもち舎特製のフルーツのシロップもおすすめですよ

お友達やご家族とシェアして色んな種類のかき氷を食べてみるのもいいですよね

季節のお花や緑に囲まれて素敵な空間で癒しの時間を過ごしていただけるようスタッフ一同お待ちしております❗️

尚、月曜日はガーデナーの松尾さんの手作りカレーも販売しております。こちらも大好評で、私もいただきましたが、素材の味を生かしたスパイシーなカレーでやみつきになりそうです

是非是非、みなさまのご来店お待ちしております。

かき氷メニュー

優雅な香りの薔薇のかき氷 1000円

佐賀県さちのかのいちご 500円

キウイ 600円

完熟パイナップル 500円

メロン 700円

コーヒー 400円

かき氷のシロップは季節の果物やお花の入荷次第で変更いたします。数量に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ

*「べた餅」は準備が整い次第、販売いたします。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page